プログ初日

大黒屋さんを始め、たくさんの方々のご来訪を頂き有難うございます、今後とも末永くお付き合い下さいませ、と云いつつこっちが持つのだろうか…
 しかし完全に掲示板モードになってますね。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「プログ初日」への7件のフィードバック

  1. 足跡ですBlogって辞書を繰っても出ていないね。
    写真掲示板の進化したものでしょうか。
    台風もたいしたことなくて週末はお出かけ日和です。
    URLをクリックするとメールアドレスが出てくる?

  2. せとものさんごぶさたしています。
    ブログというのはWEBLOGの略で、構造的には開設者のみが新しいスレッドを立てられる掲示板みたいなもんです。
    他人がレスを付けられないものもあります。
    用途としては日記風に使ったりと様々です。
    ここのボーダルサイトね「Blogとは」あたりや他のブログを色々御覧になってください。

  3. ”掲示板” のお守りも大変でしょう本業がおろそかにならないよう控えめに明日のキャンプも楽しそうですねURLを追加しました。

  4. cancanさん、こんばんは!!ちょっと出遅れてしまいました。
    常連の皆さん、すでに書き込みされていますね。
    さて、明日のキャンプですが、フフフ・・・お約束の肉は今日、仕入れてきました。
    明日はこれを炭火で・・・ジュワッと・・・(笑)もちろん、特製たれ付きです。
    何か1品というのは出来たら、です。
    何もなくても結構です。
    最低、自分の食料は持ってきて下さい。
    私はキャンプして、楽しく一晩過ごせたら満足です。
    ところでcancanさん、キャンプ終わったら亀ポタ行くのですか?私も荷物預けて参加させて貰おうかなあ?

  5. せとものさん<本業はとっくの昔にお留守です。
    akutaさん<明日の件、矢の川峠の処にコメントしておきました。

  6. 今日の朝日新聞にBlogの記事が載ってました。
    普及が著しいとか。
    もっとも流行りものが朝日に載った頃は、もう峠を過ぎたと思ったほうがいいとか、だれかかいていたっけ。
    最新発言欄があるのかな

  7. ここのBlog(Doblog)だけでも新たに参加?する方は毎日相当な数に登っていますね、いわゆる掲示板と比較して設定とかサポートとか充実している面もあるかとは思いますが、根本的にはBBSとは異なるものなんです、私も試行錯誤の状態ですが、多少懐疑的に見ている処もあります。
     ちゃんと私には「コメントリスト」と云うのがあってレスは時系列に把握できます。

コメントは停止中です。