ダイアルアップ接続

仕事でダイアルアップ接続のテストをしていて57600bpsで繋いでいいるので、どんなもんかと覗きに来ましたが、うちのホームぺージなんぞは見られたもんやないなあ、意外と大きな画像を貼っている割にはここは見られるのに感心。

「ダイアルアップ接続」への9件のフィードバック

  1. まぁ、どっちかというと、AirH”とかの速度にも慣れてしまうと、アナログモデムからの発信を行った場合、そんなに遅くは感じないかもしれませんね。

  2. ともちゃ、いらっしゃい、’tomo@boy.mahoroba.ne.jp’ にアドレス変更の案内したら戻ってきたけど… 親爺に教えて貰ったの。
    それからブロバイダをWAKWAKに変えた頃から「アレゲな…」が見られなくなったけど、ま別に構わないけどネ。
     モニタ切替器用意してあるよ、携帯にでも連絡の上、取りに来て下さい。
     時々、若い子にはうざったい事書くと思うけど、時々遊びに来てね、まあ親爺で免疫あると思うけど。
    ※ともちゃ=T御大の息子

  3. あれれれ。
    ドメインを取ってます。
    tomocha.net かな。
    tomo.sslan.com は一応生きてるけど、redirect になってる。
    メールは、tomo[at]gyojya.jp です。
    二年ぐらい使ってるかなぁ…。

  4. 了解しました、後でメインのメールアドレス送っておきますね、そちらはリモートメールでもウォッチしていますから。
    自転車ネタがメインやけどパソコンネタもたまにはあげるから時々覗いて突っ込み入れてください、近々に自前サーバーを立ち上げる予定です、容量制限のあるレンタルサーバーから画像だけ持ってくる程度やけどね、セキュリティとか苦手なので、また色々教えてやって下さいませ。

  5. 最近、帰るのが非常におそく、不規則になりつつあります…。
    あと、自前でサーバを立ち上げるって、OSは何で予定ですか?やっぱり、Windows系?

  6. >最近、帰るのが非常におそく、不規則になりつつあります…。
     学業に勤しんでいるのか? アルバイトに励んでいるのか?>やっぱり、Windows系? まあMSべったりの私の事ですからねぇ… ブチ切れまくりのKCNは解約、WAKWAKは乗換2ヶ月無料キャンペーンが終わったら再検討します、固定アドレスを含めてインターリンクに統一って手もあるし。
    最近インターリンクも会員向けにBlogサービスを始めると案内がきました、ここも有料化されたら機能比較してみようっと。

  7. アルバイトは、毎週土曜日?日曜日の朝まで、ナイトワーク。
    それ以外は、授業ですね…。
    あと、wakwakの件ですが、確か、半年間は解約出来なかったはずです。
    キャンペーンでBフレッツを無償で工事を行った場合、半年以内の解約は違約金を支払わなければならなかったかと。
    私の所は、ISDN側の回線で/29有るので、Bフレッツ側はCyberbb(Freebit)の固定IP1個。
    Cyberbbは、月1500円で固定IPをもらえます。

  8. >半年間は解約出来なかったはずです Bフレッツの光工事は仕事上の関係でNTTマーケティングアクトでやってもらったので、そのWAKWAKの「しばり」はないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です