新しいサドル

 ヤマタンさんが最近手に入れ見せて貰ったのが気に入って、注文していたのが入ってきました。 セラ・ストーリア、結構エエお値段ですが、サドルだけはそこそこ使ってみないと判りませんからね、さて。

「新しいサドル」への3件のフィードバック

  1. とうとう手に入れはったのですね。
    メーカー側としては、軽くしようと思いベースをチタンにしたのだと思いますが、それゆえに結構エエお値段になったようですね。
    私から言えば軽さなんてそこそこでエエのにと思いますが、いかがなものでしょうか?ところで、最近手に入れたサドルで2500円と格安なのですが、ちゃんと鋲が打ってあってツーリングマシンにはエエ雰囲気を出してくれてます。
    レザー張りですけどね。
    写真が載せられないのが残念です。

  2. サドルはお尻との相性なので、これが絶対というのはないので難しいですよね。
    我が家にも合わなかったサドルが2?3個眠ってます。
    仲間内でかき集めたら試乗会ができそうですね。

  3. 侍一路さんいらっしゃいませ、貴方が勇気あるDoBlog内からの書き込み第一号です(九度山人さんは除外)、今後ともよろしく。
     サドルネタは色々と蘊蓄のある人や数十個お蔵入りさせている人とかいらっしゃいますが、ローディにもツーリストも悩ましい問題ですね。
    革サドルは馴染むとか云ってもサドルが馴染むのか、お尻が慣れるのやら良く判りません。
    私はあんまりお尻に来ないタチなんですが、やはり馴染んだサドルと長くお付き合いしたいもんです。
     ヤマタンさん<クロスにはレッパーの後、万人向けと云われるロールスを付けましたが、私には合わない様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です