確かに怪しい

windyさん>光るファンって何の意味があるんでしょ?
 玄関から後ろが見えるので消し忘れが防げる。 内6台はシャットダウン後暫くファンが回っているから点いているのだけど。

やっと12cmの光るのを見つけたけど3色と云うのは趣味が悪い。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「確かに怪しい」への3件のフィードバック

  1. なるほど、そういう使い道がありましたか・・。
    普通、PCの裏は見えないけど・・。

  2. 怪しいFANにトラックバックしてみました。
    上手く出来たようです。
    しかし これだけ光っていたら怪しいなぁ...

  3. 後ろへアクセスできると色々と便利ですよ。
    シリアルポートを使った制御系の仕事の場合は結構つなぎ替えたりする事がありますから。
    排熱の点からも望ましいと思いますし。

コメントは停止中です。