「夏の雲」への4件のフィードバック

  1. 午後になって3時頃から宿(やどり)往復してきました。
    日射しがあるところでは熱中症になりそうですよ、くらくらしましたもん。
    木陰を走っていると気持ち良いのですがね。
    ところで、明日のキセルツアー決行ですか?良ければ平均速度をグググーッと落として、連れて行ってくれませんか?夕方までに田辺によう着くやろか、それが心配。

  2. cancanさん、九度山人さん、こんばんは。
    もしかして私の紀伊半島の旅に同行してくれる話?テント、シュラフ調達してますんで、潮岬で是非もう1泊してください。

  3. 紀伊清水駅6時56分の高野山行きに乗るつもりで明朝桜井を出発します、宜しく。

  4. 高野山まで標高差800mを端折ってしまうのでどうにかなるでしょう、お昼には美山村に入って温泉に寄る位の余裕がほしいです。

コメントは停止中です。