暑中お見舞い申し上げます。

郵送した方々には今日あたり届いている事だと思いますが。 去年は梅雨明けには「残暑見舞い」でしたね(大阪では「天神祭りを過ぎると「残暑見舞い」)
写真は先日の「くしもと大橋」にて、九度山人さんに撮ってもらった2枚のショットを合成しました、もう少しセンターライン寄りを走るべきだったかな。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「暑中お見舞い申し上げます。」への2件のフィードバック

  1. わ、cancanさんの暑中見舞いの画像になるなんて、光栄だなぁ!もっともっといっぱい撮れるように頑張ります。

  2. 一日遅れで暑中見舞い届きました。
    この場を借りて御礼申し上げます。
    住所変わってるんで転送されて来ました。

コメントは停止中です。