雷雨と共にやってきた新郎新婦

今日は夕方から結婚式披露宴の二次会に呼ばれてきたのですが、あの奈良ホテルから新大宮の二次会会場まで新郎新婦は人力車だったのですが、突然の雹混じりの雷雨にかわいそうだと、私が思ったのは新郎新婦より車夫の方でした。 でその後その人力車のデカいタイヤ、リム、ハブに見入ってました。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「雷雨と共にやってきた新郎新婦」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、さすがですね?今日は来ないと思っていたのですがちゃんと顔を出して頂いて、昼前までお付き合いをして頂いて、その上、「一度で二度おいしい」一度のパンクで前輪、後輪、一緒にパンクは初めての経験です、私はパンクしない事で自信をもっていたので、いつも、予備のチューブは一本なのですが、お借りしたチューブで助かりました。
    前輪はレオさんとOHCHOさん、空気入れは輪童さんとオールスタッフでパンク修理をして頂きました、お蔭様で時間短縮になりまして、参加の皆様方にご迷惑を掛けることも走れました。
    次回お会いした時にそれなりごご報告申しあげます。
    証拠写真ありがとうございました。

  2. NBsun昨日はお疲れさまでした、チューブだけお渡しして失礼しまして申し訳ありませんでした、お昼頃には戻りかったもんでm(_ _)mOHCHOさん、レオさん、それに輪童さんも戻って来られたので、これ以上ギャラリーがいてもうるさいだけですからね、最後に児玉さんとお別れして御所駅に下り桜井に戻りました。
    タイヤは2つ程パッチの当たっている古いものですからお気遣いなく、パナの700×23?26/27×1用です、一回り太いのでレオさんが難儀して入れてましたが。

コメントは停止中です。