室生~都祁サイク

中止になった「矢の川峠キャンプ」の代わりに急遽行ったサイク、室生村三本松~(旧初瀬街道)海老坂峠~向渕~榛原町戒長寺~山辺赤人墓~玉立橋~鳥見山~桜井市小夫嵩方~藺生峠~都祁村南の庄~三陵墓古墳(食事)~白石~室生村多田~小原~上笠間~地蔵峠~三本松、自身でコース設定しておいてアップダウンの連続に参りました。 往路自走を含めて走行81.6キロ。 ↑Photo:Windyさん、榛原から鳥見山への激坂で
アフィリエイト広告を利用しています


「室生~都祁サイク」への2件のフィードバック

  1. 写真アップを見てきました。
    いつもながら沢山のショット有難うございます。
    windyさんにもこの場を借りてお礼を申し上げます。
    本格的な峠サイクリストをも満足させるコース選択は、大変だったでしょうね。
    まさか、その中に紛れ込んでしまうとは、怖いもの知らずの強よみでした。
    またまた充実した一日を過ごさせていただきました。
    今日は足の筋肉痛に苦しんでいます。

  2. いやぁ、九度山人さん、昨日はしんどかったです。
    しかしロードとは云え九度山人さんパワーアップぶりは凄い、鳥見山への登りトボトボ押していたら、前で九度山人さんが蛇行しつつも乗っているではありませんか(@_@) それに文句を云う割りにはWindyさんもさっつと登っていっちゃうし、参った参った。

コメントは停止中です。