今日の「赤人ポタ」

室生村三本松から額井岳山腹を走り室生ダムを巡る約27キロのサイクリングに行ってきました。
写真だけですが、うちのHPにアップしてあります。

←阿保越伊勢街道海老坂峠から向渕へと気持ちの良い道を走ります。


大和富士と呼ばれる額井岳山腹の山辺赤人墓前にて昼食休憩。

←山辺赤人墓前で記念撮影

←室生ダム湖の紅葉

本日の走行距離、都祁南の庄経由での三本松への自走を含め63.7キロ

「今日の「赤人ポタ」」への3件のフィードバック

  1. cancanさん、本日はお疲れ様でした。
    楽しみにしていたカレンダー有難うございました、ついに手に入れることが出来ました。
    大切にします。

  2. 暫らくのご無沙汰でした。
    11月も後半になりまして、しかしよく走って居られますね?(*)12月19日の「あすか鍋」参加させて頂きますので、宜しくです。
    (*)インフレーターのサイズ解りましたか、 本体のサイズ」は最大縮めた状態で40cmですから、こんな 小さいポンプは今後使いませんので、合えば使って下さい。

  3. NBsan有難うございます、正にそのサイズです。
    「あすか」の方に再度もう入手できないのかと確認してから、お願いしようかと考えていました。
    急ぎはしませんので、何かついでに折にでも。
    今日は「童仙房」へ抜け駆けしてきました、急に昨夜決まったものでm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です