「あすか鍋」サイク 最新情報

各掲示板で参加表明を頂いている皆さんのリストです、
間違い等ございましたら申し訳ございませんが私 cancan 宛にメールで...

○サイク参加者 ●鍋参加者
1.だいすけさん ○●
2.輪童さん ○●
3.へび男せいのさん ○●
4.峠おやじナワールドさん ○●
5.OHCHOさん ○●
6.K林さん ○●
7.レオナルホド・ダ・ッサイさん ○●
8.TETUさん ○●
9.らんぐざぁむさん ○●
10.KENさん ○●
11.児玉さん ○●
12.加茂屋さん ○●
13.NBsan ○●
14.UGの兄♭♭♭さん ○●
15.九度山人さん ○●
16.けったさん ○●
17.ペーターさん ○●
18.くりくり怪鳥さん ○●
19.なかおさん(滋賀) ○●
20.なかおさん(滋賀)の奥様 ○●
21.windyさん ○●
22.辰巳御大 ○
23.m-kojimaさん ○
24.oookaさん ○
25.shimoozuさん ○
26.ジャパタカさん ○
27.西野さん ○
28.ウェストパレスさん ○
29.輪童さんの奥様 ●
30.錫屋の若旦那さん ●
31.ゆうまちん ●
n.cancan ○●
(順不同)
 現在、サイク29名、鍋25名。



アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「「あすか鍋」サイク 最新情報」への15件のフィードバック

  1. チト腰が引けてる九度山人です。
    大黒屋さんグループは今年は参加しないのかなぁ・・・seafrontsさんちとか・・・。
    ぬのめさん@はづきあたりがスローパンクしたままのタイヤでゆっくり走ってくれたりすると嬉しいのだが・・・。
    さあて、どうしたものか。

  2. 半分以上は九度山人は走ってはるコースでっせ。
    大黒屋さんとReginaさんからはメールで参加表明頂きましたです。

  3. それはそれは心強いお連れさんができました。
    なら、参加者名簿の一番最後に九度山人を入れといてください。
    それにしても、えらい長い行列になりますな・・・コースリーダーさんは拡声器持って走り回らななりませんぞ、覚悟の程を・・・。
    めんどやさん、この人数でも入り切るのかな?いらぬ心配をしております。

  4. >めんどやさん、この人数でも入り切るのかな?いらぬ心配をしております。
     それは大丈夫なんですけど、コース全体を把握している人が... 「赤人ポタ」以上に判りにくい分岐のある白木街道を南進した事のある人が... 乾さんは随分昔の事だし、九度山人さんは逆コースだったし、辰巳御大とwindyさんは今の処参加表明していないし、男坂を越えた事のあるのはナワールドさんだけだし。
    ロード迂回路の女寄越えを合わせて児玉さんに協力要請しようかなぁ... それと初瀬デポ回航ルートが意外と時間が掛かりそうなのも気になる。

  5. ゲェ?、参加者氏名を何気なく眺めていると、なななんと、これはこれは、ほんまかいなと、目を疑いましたです。
    襟を正して、紋付袴でお迎えしんとイカンのでは・・・と考えてしまいましたです。
    是が非とも、その人の横で、九度山はVサインして写らなあきまへんな。

  6. ワタシは男坂以外は一応コース把握してるのですがネ、どうも初瀬ダムデポが引っかかるんですわ・・。
    全員「めんどや」発着だとあきませんの?それより28人車で来たら停められるのか?

  7. >全員「めんどや」発着だとあきませんの? このコースに入ろうとすると目一杯裏道をを使っても桜井から長谷寺の間はR165は走らなければならないでしょ、ロードからミニまでの混成部隊での集団走行はネ。
    「めんどや」の駐車場は朝から使わせて貰えますから各自停めて走って貰えれば良いです。
    初瀬ダムデポ組以外の人は帰路は男坂?下り尾?倉橋?安倍と殆ど信号無しの裏道経由で「めんどや」へ行けますからね。
    >それより28人車で来たら停められるのか? ざっと数えると車は10台にもならないと思いますよ、それにたとえ28台来ても「めんどや」には観光バスも入れる駐車場が少し歩けばあるのですよ。
     昨年、一昨年と「めんどや」スタートでしたが、2001年は室生ダムと比奈知ダムに置いて回収車作戦、2000年は東吉野でしたが、車への乗り合わせと移動時間を考えるとどうしても遅くなってしまうんですよね。

  8. 11時半御所発で、ざっと下見して来ました。
    おこわ饅頭、初瀬ダムで食べてから産廃処理会社を避けて次の細道へ入ったが藺生へ下り、教わった道は結局産廃・・・・の道。
    白木街道を鳥見山ぬきで榛原駅西までは来れたが、その後がようわからん。
    なんとか野依から女寄峠経由で帰ったが、男坂への取りつきが又解らなかった。
    5万図には半坂とか小峠は有るが男坂は無いです。
    Can Canさん榛原?粟原を、も少し詳しく教えて下さい。

  9. 児玉さんありがとうございます。
    最新の予定ルート図へのリンクを本文に加えています。
     処分場の処を通るのは興醒めなので手前の小夫集落を過ぎた処からショートカットして三谷経由で小夫嵩方へ抜けます、「山野草の里三谷」の看板に従って三谷集落へ、三谷では天満神社の前は直進し、次の三叉路は寝地蔵(車道)と書いてある方向に右折しますと、小夫嵩方で白木街道に取り付きます。
    その後は西峠とあかね台と住宅地の中を下り榛原駅西側の踏切と道路を真っすぐ渡って榛原町役場に突き当たり右折し道なりに行くとオークワの東側に出て右側の橋で川を渡ります。
    ここで芳野川と宇陀川が別れているのですが、宇陀川堤防上の道をを大宇陀方面に向かう訳です。
     しかし白木街道を鳥見山から榛原へ下る道を把握して頂いているだけでも助かります。

  10. (続き) オークワ前から宇陀川右岸(進行方向左側)を走り篠楽で一旦国道に出なければなりませんが、奈良交通営業所の前で左折すると再び堤防上の道に出られますので、ここから左岸を走りゲートボール場を過ぎてから再び右岸へと橋を渡ります。
    この後道は平尾集落へと川から離れますが民家の間を右折してやるとと川沿いに南下する事ができます。
    このまま「おごぽご」まで抜けられそうなのですが、宮前橋から先は行き止まりなので橋を渡って国道に出なければなりません。
     男坂への入り口は野依からR166を女寄峠へと向かい馬取柿から小峠への道に入ります、集落の中でクランク状になって少し判りづらいですが。
    小峠集落の手前で山の中へ入りますが、ここからシングルトラックのダートになります。

  11. 紋付袴を再び質屋に放り込んで、自転車の部品を買いに出かけます。
    あすか鍋、秒読みの状態になりましたね。
    それにしても30人もの参加、楽しみですねぇ・・・

  12. 12月19日(日)の「あすか鍋」近ずいてきました。
    ご参加メンバーさんの入れ替えは有るものの、30名の参加者は凄いの一言です。
    コースの下見までして頂いて有難うございます。
    当日はユッタリ、のんびりと走らせて頂きます。
    そして、メインの「あすか鍋」を堪能させて頂きます。
    宴席終了後はランプが必要でしょうか?。

  13. NBsan毎度、体調の方は戻られましたか。
    岩田卿のキャンセル残念です、一同戦々恐々、先日の下見サイクでも話題になってましたのに。
    でも久しぶりにくりくりさんに逢えるのが愉しみです。
     「あすか鍋」は15時半?16時の間にスタートとして、例年の調子だと18時前位にはお開きになるかと、いずれにせよ陽が短い時節ですし、帰途最寄り駅まで走られるか自走で帰られるのでしたらランプは必携です。

  14. わ?ぃ、seafrontsさんちも参加ですね。
    久しぶりにご一緒しますぅ。
    さあて、九度山人はるみさんについてゆけるでしょうか?置いてゆかれたりして・・・

  15. うわッ、辰巳御大もご出陣!これはこれは、にぎにぎしい御一団になりましたねぇ。

コメントは停止中です。