近況報告(^_^;)

10月中旬から世間一般の休日はフルに遊んでしまったので、客先が休日でないとできない作業が溜まってしまいました。 おかげで「FRC山荘」の酒池肉林と云うか饗宴の模様を横目で...
 で12月19日の「あすか鍋」以外は前夜の「せいのさん迎撃宴会」を含め週末は全滅の様相であります。 といっても至ってお気楽な身分(性格)なので、平日天気が良かったりすると飛び出して行ったりはしますがネ。
 「あすか鍋サイク 最新情報」を更新するだけで3日プログお休みして、昨夜は帰ってきたらくたびれて寝てしまって、夜中にゴソゴソと起き出してネット巡視しております。 少し寒くなったせいで神経痛でしょうか、体調の方は思わしくないです、歳かぁ...

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「近況報告(^_^;)」への2件のフィードバック

  1. 私は、多摩川サイクリングロード上流攻略とかいって、爆走し、是政の渡し付近で脚がなくなり、ヘロヘロで帰ってきました・・・cancanさんはなんだかんだでいろんなところいってるみたいなんでまだ大丈夫ですヨ

  2. mhさんお早うございます。
    自転車乗ってると大丈夫です(^_^;) これは選択性神経痛と云うのでしょうか。
    70代で月1000キロ以上走って、私より早くてタフな人がご近所にいますからネェ、まだまだ老いぼれられません、困った事です。

コメントは停止中です。