「あすか鍋」下見サイク

白木街道


鳥見山公園


榛原?大宇陀、宇陀川沿いの道


男坂


男坂を下り、桜井市粟原


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「「あすか鍋」下見サイク」への5件のフィードバック

  1. 男坂、いい感じですね。
    走って見たいですすすす。
    僕も、我慢できずに仕事をほったらかして飯も食わずに12時から、蔵王峠まで走ってきました。

  2. 男坂からの下りが答えたんですね、昨日から今日にかけて近頃にない大腿部の筋肉痛に襲われています。
    普段のサイク以外の運動不足の所為ですねえー。
    さもなければ今日コース後半の、おさらいにでもと思っていたんだがなあー。
    ところで九さんホイールの具合如何かな?。

  3. わッ、びっくりしたなぁ、もう?。
    一瞬、何方かと首を傾げましたよ。
    はいはい、昨日、ガレージ前に陣取って、スパナ2丁使って締め上げましたよ。
    よほど緩めてしまっていたのか、ずいぶんねじりました。
    締めすぎるとベアリングがゴロゴロするのですね。
    何回か調整して、自転車に装着して、タイヤがブレないようにはなりました。
    しか?し、回転効率がどうも悪いように思えてなりません。
    やっぱりハブがC級なのかなぁ・・・

  4. 児玉さん、なんぼなんでも、私よりずっと早いお方をハンドル名で呼べないじゃないですかぁ。

  5. 「どこが、でんねん!」とツッコミをいれたくなる、ハンドルネーム・・・・ びっくりしますわぁ!

コメントは停止中です。