第7回「あすか鍋」サイク

サイク30名、鍋28名の参加を得て無事終了しました。
 あまりの大人数で色々と不手際もございましたが、参加の皆様またお手伝い頂いた方々有難うございました。 写真だけですが、早速うちのHPの「ツーリングの記録」にアップしてあります。
←鳥見山公園にて(大きな画像がうちのHPにあります)


○サイク参加者 ●鍋参加者
Aコース.男坂→「めんどや」(ダート含)
 レオナルホド・ダ・ッサイさん(大阪) ○●
 OHCHOさん(大阪) ○●
 KENさん(愛知) ○●
 けったさん(愛知) ○●
 ペーターさん(愛知) ○●
 TETUさん(大阪) ○●
 辰巳御大(奈良) ○●
 shimoozuさん(大阪) ○●
 oookaさん(大阪) ○(下尾口でお別れ)
 UGの兄♭♭♭さん(大阪) ○●(初瀬ダムで離脱、野依から再度参加)
Bコース.女寄峠→「めんどや」
 だいすけさん(大阪) ○●
 輪童さん(奈良) ○●
 せいのさん(静岡) ○●
 K林さん(兵庫) ○●
 児玉さん(奈良) ○●
 加茂屋さん(大阪) ○●
 九度山人さん(和歌山) ○●
 らんぐざぁむさん(奈良) ○●
 ジャパタカさん(大阪) ○●(下尾口でリタイア、ナワ空母で回収)
 cancan(奈良) ○●
Cコース.女寄峠→初瀬ダム
 NBsan(奈良) ○●
 くりくり怪鳥さん(静岡) ○●
 なかおさん(滋賀) ○●
 なかおさんの奥様(滋賀) ○●
 windyさん(奈良) ○●
 西野さん(大阪) ○
 m-kojimaさん(愛知) ○
Dコース.狛峠→初瀬ダム
 ナワールドさん(岐阜) ○●
 ウェストパレスさん(大阪) ○
途中乱入
 ゆうまちん(大阪) ○●
鍋のみ参加
 輪童さんの奥様(奈良) ●
 錫屋の若旦那さん(大阪) ●
(順不同) サイク30名、鍋28名。


(赤線)→野依→男坂→「めんどや」
(桃線)→野依→女寄峠→「めんどや」
(緑線)→野依→女寄峠→初瀬ダム→「めんどや」
(青線)→野依→狛峠→初瀬ダム→「めんどや」


「第7回「あすか鍋」サイク」への6件のフィードバック

  1. 年末恒例、「あすか鍋」沢山のご参加で盛況の内に無事終了よかったですね、「お世話頂いた、「cancanさん」ご苦労様、お疲れ様でした。
    年末とは言え、穏やかな気候の中をルンルンで野越え、山越え、楽しい一日でした。
    メインの「あすか鍋」ですが、帰りのクルマの事もあって、お酒が飲めない人にはお気の毒でした。

  2. NBsan、サイク?鍋と色々と不手際に失礼と申し訳ありませんでした。
     お陰さまで「あすか鍋」も毎年人数が増えてなかなか大変ですわ、しかしこういった機会でないとお目にかかれない方もいて年末の恒例行事になってしまいました、コース的には「めんどや」発着にすれば一番良いのですが、毎年の事でマンネリになっても面白くないので、色々と工夫をしているのですが... 「鍋」の方は飲む方飲まない方に飲みたくとも飲めない方と、精算時には心苦しいのですが、今年は例年以上に盛り上がってビールも飲料も多くて予算オーバー、誰が飲んだのか飲んでないのか訳が判らないので男性4,300円、女性4,000円一律とさせて頂きました。

  3. おかんに車運転させて桜井まで…って、仕事じゃなくてこのためだったのか…orzあさ、起きたら誰もいて無くて。
    めしー。
    えさー。
    (ぉぃ

  4. 来年は「鍋」だけでも家族を招待する様に云っておきますです。
    朝飯位、自分でどないかしなはれ>ともちゃ

  5. あすか鍋サイク。
    お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    今回のコース分けですが、oookaさんは男坂でご一緒でしたので、Aコースであります。

  6. TETUさんご指摘有難うございます、早速訂正しておきました。
    「おごぽご」に入ったのは9人ってらんぐざぁむさんから聞いていたのでおかしいなと思っていたのですよ、加茂屋さんあたりがさまよっていたのかなぁ...と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です