今年ご一緒頂いた方ランキング (2004)

今年1年間、自転車で遊んでいた頂いた方々です、こうやって見てみると今年は信州方面への遠征する機会がなかったので、関東方面の方々と走る機会が無かったのが残念ですが、今年は始めてご一緒する方が非常に多かった一年でした。
まあこんな私ですが来年もどうぞ遊んでやって下さいm(_ _)m

1.九度山人さん(和歌山) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2.輪童さん(奈良) ★★★★★★★★★★★★★★★★★
3.レオナルホド・ダ・ッサイさん(大阪) ★★★★★★★★★★★★★★★★★
4.windyさん(奈良) ★★★★★★★★★★★★★★
5.加茂屋さん(大阪) ★★★★★★★★★★★★★
6.UG兄さん(大阪) ★★★★★★★★★★
7.NBsan(奈良) ★★★★★★★★
8.児玉さん(奈良) ★★★★★★★★
9.TETUさん(大阪) ★★★★★★★
10.らんぐざぁむさん(奈良) ★★★★★★★
11.西野さん(大阪) ★★★★★★
12.nanaさん(兵庫) ★★★★★★
13.akutaさん(三重) ★★★★★
14.大黒屋さん(兵庫) ★★★★★
15.ヤマタンさん(大阪) ★★★★★
16.m-kojimaさん(愛知) ★★★★★
17.denden(上杉)さん(大阪) ★★★★★
18.FSRさん(奈良) ★★★★
19.OHCHOさん(大阪) ★★★★
20.oookaさん(大阪) ★★★★
21.IMAさん(奈良) ★★★
22.skuram翁(兵庫) ★★★
23.seafrontsさん ★★★
24.るみさん ★★★
25.ナワールドさん(岐阜) ★★★
26.KENさん(愛知) ★★★
27.辰巳御大(奈良) ★★★
28.まえださん(京都) ★★★
29.UGさん(大阪) ★★
30.santaさん ★★
31.Reginaさん ★★
32.あまがえるさん ★★
33.おいちゃんさん ★★
34.ウエストパレスさん ★★
35.shimooszu(ノコ)さん ★★
36.ジャパタカさん(大阪) ★★
37.だいすけさん(大阪) ★★
38.雨男さん(奈良) ★
39.とーるさん ★
40.りくさん ★
41.いつ紀さん ★
42.ナコちゃん ★
43.KAZUMIさん ★
44.pippiさん ★
45.観音山さん ★
46.Jonathanさん ★
47.ニャーシャさん ★
48.なべさん ★
49.ちんぺいさん ★
50.にゃんさん ★
51.いまきさんちさん ★
52.森さん(nanaさんのお連れ) ★
53.あまがえるさんのお連れ ★
54.omasaさん(奈良) ★
55.わしはGTさん(京都) ★
56.Mikeさん ★
57.龍神丸さん(大阪) ★
58.せいのさん(静岡) ★
59.けったさん(愛知) ★
60.ペーターさん(愛知) ★
61.K林さん(兵庫) ★
62.くりくりさん(静岡) ★
63.なかおさん(滋賀) ★
64.なかおさんの奥様(滋賀) ★
65.ゆうまさん(大阪) ★
66.UG兄の奥様(大阪) ★
67.バクローさん(大阪) ★
68.マツモトさん(大阪) ★
69.ぬのめさん(愛知)他はづき12名 ★


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今年ご一緒頂いた方ランキング (2004)」への5件のフィードバック

  1. こちら紀北も雪が降っています。
    もう薄っすら積もっていますね。
    こうして見ると、今年一年、たっぷり遊んでいただいたことが良くわかります。
    また来年もよろしくお願い申し上げます。

  2. わっ、ベストテン入りしてますね、私。
    9月末からの3ヶ月ほどの間に、いかによく遊んでいただいたかを物語る数字だと思います。
    現在、あたりは銀世界。
    まあ、秋田に来てるんだから当然ですが、いつもの年よりも雪は多めで、雪につつまれた静かなお正月を迎えます。
    (自転車は積んできたものの、ちょっと走れそうにありません。
    )来年もまたよろしくお願いいたします。

  3. 朝から、よく降りました。
    という事で走ってきました。
    車は立ち往生自転車なんて一台も・・・ MTBの2.35のタイヤでもさすがカーブは曲がれませんこけまくってきました。
    cancanさん、来年もよろしくお願いします。

  4. それがねぇ、桜井市街は積もっていないのですよ、少し初瀬とか忍坂の方へ入れば凄い事になっているかなと思うのですがね。
     積もっていれば明日は少し頑張って飛び出してみようかと云う気持ちもまんざらではないのですが...

  5. 皆さん明けましてオメデトウ御座います。
    御所では葛城山の雪化粧がとてもキレイでしたよ。
    今年私は8/23ソーメンポタから8回なので年間ではほぼトップクラスで、よく遊んで貰いました。
    其れまでにもキバッテ走ってたのですが、今年は合せて10,600Km 月平均833Km、其の内9月?12月は平均1,304,5Kmでした。
    やはりその励み具合は大違いでしたねー。
    高天彦神社への初詣は明日トライします。

コメントは停止中です。