VAIO PCG-C1VR/BP

私にとって4代目のノートPC、あまりノートPCは好きではないし、元を取る程使いこなした覚えもない。
 さすがに買ったばかりの頃には面白くて自転車に積んで信州とか能登半島にも連れていったのだが、C1と云えども自転車の装備としてはデカくて重い、Uシリーズが出た頃に食指が動いたのだが、用途を考えればC1以上に使い道は限られている。 落としたりして少々ガタが来ているるし、トランスメタのCPUも力不足だし、WindowsMeも使いづらい。 VAIOのHPを覗いているとWInddow2000用のドライバもある様だし、少し触ってやろうかな。 しかし標準のバッテリは死んでしまって、LLLのとてつもなく重いバッテリしかないのが...


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「VAIO PCG-C1VR/BP」への2件のフィードバック

  1. 2000にすればだいぶ快適になると思いますよ?vaio Uも2000化できるのですが、北米のサイトにあるC1用のドライバを流用したり、個人が開発したディスプレイドライバを使ったり、怪しさ大爆発だったので、もとのXPにもどしました・・・C1もマニアには根強い人気がありますよ

  2. 確かにこのサイズのWindowsマシンを送り出したSONYは素晴らしいと思いましたが、メカが弱いんだよSONY製品は、と云いつつSONY製品が多いなぁ…. さすがベータマックスは持っていませんが、Video8で泣いています。

コメントは停止中です。