雪上サイク(続き)

笠そばへの龍王山の稜線沿いの道を走り、龍王山山頂へ押し上げたものの、山頂は猛吹雪、笠へ戻るのも怖くなって天理ダムへ下る事に。 (13:29)


車道まで下ってくると何故か天候は少し回復、もう少し山頂で頑張っておくべきだったか。 眼下には大和平野に大和三山が望めます。 (13:50)


何故か飛行機も低空で飛んでます。 (13:51)


龍王山にて (13:52)


天理ダムへの車道を下りますが、ここからが大変、ブレーキは効かないわ、寒いわ...ディスクブレーキのついたMTBがほしい、でも雪遊びのためだけにはネェ。
(13:57)
天理市街まで下り上街道を走り、無事に帰投しましたが、身体中が痛いです。
走行39.6キロ、実走行時間3:28、平均速度11.4キロ


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「雪上サイク(続き)」への3件のフィードバック

  1. cancanさん、雪中行軍お疲れ様でした。
    でも無茶はいけませんよ。
    雪の中のツーリングはやはり装備でしょう。
    せめてズボンは厚手の雪対応を考えて下さいね、タイツ一枚では、凍死しまっせ?。

  2. うらやましすぎる?ぅ。
    てぇ、みんな思ってますよぉ。
    でも、気をつけてください。
    骨折で当分一緒に走れないなんてなしでっせ。

  3. むーすごいっすあと、ご存知かもしれませんがhttp://www.digave.com/videos/ice-web.mpgもすごいです、(30mbありますのでご注意を)凍った池をはしりまくってます

コメントは停止中です。