お見舞い感謝 m(_ _)m

体調不良なんて云ってロクにブログへの書き込みをしないものだから。 某女史より手書きイラストのお見舞いを頂いたので、この場を借りてお礼をば。
 風邪は良くなったのですがどうもスッキリしません、少し出かけても疲れがでるし、仕事をしていても集中力がありません、持病が悪化している様には思えないし、医者も心配はないと云っているのですが(どうもどこか信頼できない医者だけど)、まあ歳のせいでしょうか。
 ちなみに今月の走行距離はいまだ100キロ未満です、連休に北山や川湯へと走りに出かけている皆さんの報告にいささか焦っております。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「お見舞い感謝 m(_ _)m」への9件のフィードバック

  1. cancanさん、体調は今少しのようですね、決して無理をしてはいけませんよ?。
    調子の悪い時は良く寝て下さい、しっかり寝ることにより体調は回復してゆきますので。


    私の方は何とか回復方向になってきました、今回の奴はなんなんでしょうね?、体重は理想的になりましたが、早く戻さなくては?。

  2. まだイマイチですか。
    元気でも仕事で走れないとき、時間はあっても体調がイマイチで走れないとき、どっちもなんとなく焦りますよね。
    よ?くわかります。
    でも、無理してもロクなことないですわ。
    今はゆっくりして、体力、気力の回復を待ってください。
    また、花粉症のシーズンです。
    私ゃこれが苦手ですぅ。

  3. cancanさんへ、日頃の感謝を込めて・・・急性骨髄性白血病とか、たちの悪い病気もあるので心配していましたが、お医者さんに診てもらったと聞いて安心しました。
    焦りがストレスになってもいけませんので、みんなのツーレポは「いいなぁ?」と思って眺めるくらいにしておいてくださいね。
    山も川も、どこへも行きませんから、のんびりいきましょ・・・

  4. ゆっくり静養してください、私も面接が忙しくなりぜんぜん乗れません・・・また体がよくなったら楽しいレポートおねがしします。

  5. この手書きイラストの作風は見覚えがありますよ(笑)cancanさんも年齢が私よりも少し若いですけど大台に乗ったんですよね。
    やっぱり体調の変化は私も経験してます。
    男性にも更年期があるみたいですよ。
    私も得体の知れない不快感や体調不良に悩まされることがよくあります。
    めまいや耳鳴りもあります。
    病院で検査してもハッキリした原因はわからず心因性のものではないかと云われました。
    集中力は無いし疲れやすいです。
    心療内科の受診を進められましたがまだ行ってません。
    ずっと、騙し騙し来ています。
    食生活や生活のリズムが大切だと思います。
    無理しないで某女史がこのカードに書かれているように「からだのいうことをよくきいて」養生なさって下さい。

  6. cancanさん、いかがですか、また、調子が良くなったら一緒に走ってください。
    僕も、諸事情で全然走ってません。
    自転車弄りで辛抱です。

  7. 皆さん、温かいお言葉ありがとうございます。
    頑張って忘れらない内に復活しますです(^_^;) 北山のレポート悔しいです、毎年1,2月のカレンダーの写真に悩むので、今年は頑張って思っていたので非常に残念です、「龍王山」で自爆したのが祟ったのかなぁ... レオさん<年末までエエ写真とっておいて下さい、santaさんばかりでなく来年はマドンナとnana&ノコギリ魔女にも登場して貰いましょう\(^o^)/

  8. Hai!cancanさん、沈没されていらっしゃるようで、「更年期障害」かな?と思っているとレオさんからご指摘が、、これは、加齢と共に起こる台風のようなもので振り回されずにじっと通りすぎるのを待って下さい。
    私も30代で「40肩」になりましたが、気にしないでいると治りました。
    一休さんの心境です。
    北山凄かったです。

  9. nanaさん毎度!!まあ「甲状腺機能亢進症」なんてオバさん病にかかるんですから「更年期障害」もあるでしょう。
    それと私の場合「心因性」より「金因性」の方が...

コメントは停止中です。