18日ぶりに走ってきました。

久しぶりの自転車ネタです(^_^;)
体調は悪いわ、当然外は寒いは、なかなか走るに出かけられませんでしたが、天気も良さそうなのでR氏、9氏と18日ぶりに走ってきました。
コースは今年3度目の「笠そば」?龍王山?天理ダム


標高585m龍王山からの展望


天理ダムを下り、平日という事でハイカーも少ないだろうと「山の辺の道」を走りました。 今では「山の辺の道」は休日ともなるとはハイカーが行列をなして行き交うので、自転車で走るのは顰蹙ものになってしまって、今日は久しぶりにを走りましたが、新しく石畳が整備された区間が増えていました。


三輪神社の大鳥居と耳成山の見える処まで戻ってきました。

本日の走行41.7キロ、月間走行実績123.5キロ


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「18日ぶりに走ってきました。」への1件のフィードバック

  1. Hai!cancanさん、久し振りに走られてどうでしたか?走行距離もgoodですね。
    回復されたようでよかったです。
    笠そばいつか連れて行ってくださいね。

コメントは停止中です。