粗大ゴミ

要らなくなったPCケースを解体中です(^_^) リベットの頭をドリルでもんでバラバラにして、燃えないゴミとして出します。 あとフル・タワーが1台あるのだけど、誰か要りませんか?


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「粗大ゴミ」への4件のフィードバック

  1. ばらしてゴミに出すのって結構めんどくさいですね・・・私のマシン(デスクトップ)もそろそろ強化した方いいみたいですPen3 550MHz? でメモリ384MBっていう中途半端なんですね以前はサーバとして使ってましたが・・・今は転職活動もこれでやってますが、遅いですね。

  2. 小さいやつだったら欲しいんだけど・・^^;

  3. >小さいやつだったら欲しいんだけど・・^^; うちには5吋ベイの豊富なミドルタワーしかないのよネ、すみません。

  4. nhさんこんばんわ!! 私は自動車の運転ができないので、粗大ゴミを持ち込んだり、秘かに不法投棄するなんて事できないのですよ、>Pen3 550MHz? でメモリ384MB 今のソフトが使える限界って感じですね、まあうちのサーバーは566MHzだけど。

コメントは停止中です。