歳なんですかね...

だいたいが肩こりとか腰痛とか痔とかひとごとだったんですが、体調が悪くなると色々な処で具合が悪くなるもんなんですね。
 もちろん筋肉痛でサロンパスとかアンメルツとかバンテリンとかは使った事はあるのですが、色々試したりしている昨今です(^_^;) 今の処「エレキバン」の効果絶大です、しすし磁束密度で色々とグレードがあるという事はだんだんエスカレートしていくんだよね、でいずれはマッサージとか鍼とか灸とか言い出すんだろうな(;_;)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「歳なんですかね...」への9件のフィードバック

  1. エレキバンはいいでしょう。
    僕なんか勿体ないので、シールだけ別売のを買って何回も使ってます。
    ロイヒツボ膏もけっこういいですよ。
    スーパーの電化製品売り場でマッサージ機に座るのもいいです。
    最近のは、よく出来てますから。
    まぁ買う気はないです。
    いい自転車買えるくらいしますし。
    アリナミンAを3錠夜に飲んで寝るのも効果ありですよ。

  2. >シールだけ別売のを買って何回も使ってます。
     へ?ぇ、そんなんあるんですか、純正品ですか?

  3. >シールだけ別売のを買って何回も使ってます。
    ピップ!なんて言ってTVで宣伝華やかなりし頃、しばらくお世話になりました。
    cancanさん、四十肩か五十肩かもう経験済みですか?あれに罹ると悩まされますよ?ぅ。
    一年とか半年とか腕が挙がらなくなりますからね・・・、痛いし・・・。
    これは顕著な老化現象です。
    教壇でチョークが持ち上がらず立ち往生している教授がいましたが、最初は理由が判らなくてズルしているのかと思ったのですがね、自分も実感する年齢になって同情しきり・・・。

  4. 私、つい最近、温キューパッチ48枚入りを、わずか5日で使い切ってしまいました。
    まだ若いんですけどねぇ、・・・。

  5. >シールだけ別売のを買って何回も使ってます。
    へーそんなのあるんですね私も実はピップエレキバン使ってます、右肩が岩のようだったのがつけているとかなりイイ感じです、+磁気ネックレスもつけてますね

  6. 磁石を温キューパッチに貼り替えて、アリナミンAを3錠飲んで、遠赤サポーターをして日々過ごしますです。

  7. keroさんいらっしゃいませ、ってkero-poneのkeroさんなのかな???でなかったら、始めまして。
    だったら、ごぶさたしてます、1年以上一緒に走ってませんネ、またご一緒してください。

  8. >kero-poneさんのkeroさんなのかな???そうです、ミニベロのkeroです。
    突然のお邪魔大変失礼しました。
    是非また御一緒させてください。
    ちなみにコチラは、もう少し暖かくなったらキャンプツーリングに出掛けようかと画策中です。
    >南紀

  9. やはり、やとりのkeroさんでしたか(^_^)>南紀  良い響きですねぇ、そういえば確実に南紀と云える処には去年7月から行ってませんわ。
    毎冬少し暖かくなったらまず「南紀」へと思うのですが... 今日潮岬で「モンシロチョウ」の飛翔が確認されたそうです。

コメントは停止中です。