「【2005年3月】」への4件のフィードバック

  1. メインは桜なんですが、隅のほうにモデルの九度山人がちょこっと写っております、って自分で言うとかないと・・・。

  2. おー、キレイですねー、私は最近ぜんぜん自転車に乗れてないです(泣もう面接ばかりです・・・・でも写真見て恩田川の桜見に行こうか大倉山梅園でも行こうかと触発されましたよー

  3. mhさん毎度。
     この写真は昨年の4月1日、吉野山へ行った後に通った道です、ここは本来は「もくれんの里」として売っている処ですが。
    しかし今月の走行距離は0キロです(^_^;)

  4. cancanさんのHPのヒット数、何となんと90000回を越えましたね。
    もう老舗ですな・・・。

コメントは停止中です。