Norton Antivirus 2005

真夏でもないのに、何も走らせていないPCのファンコントローラーのアラームが鳴るわ、アプリケーションエラーが出るわ、変だなあむと思っていたら、どうやらこいつが原因らしい、ccApp.exeがリソース食いまくってCPU負荷を異常に上げているらしい。 今回はウィルス・バスターにしようかという思いがよぎったのに...
確かに2002から変えたらメール送受信中のタイムアウトの発生は改善されたので喜んでいたのにネ。

※ 興味のある方は"ccapp"で検索すると色々でてきます。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「Norton Antivirus 2005」への2件のフィードバック

  1. ノートンですか・・・私も前使っていたのですがIMEツールバーの設定がめちゃくちゃにされるとか変なバグがあったりして今一だったのでウィルスバスターに換えちゃいましたね・・・

  2. 私もね、とっくの昔に期限切れのノートンでしたので某サイトで見つけたウィルスソフトに乗り換えました。
    えらく安いし、一度買ったら永久サポートみたいだし・・・「ウイルスセキュリティ」http://sec.sourcenext.info/products/?i=vu

コメントは停止中です。