乗りたいなぁ...(;_;)

上腕と肩の痛みはマシなものの昨日は仕事とか忙しくバタバタしていたので、肩甲骨内縁部の痛みが酷い、風呂に入ると随分楽になるのだが。
 今週末も天気が良さそうで23日(土)はL氏一行が京都北山「八丁林道」へ、24日(日)はR氏一行の恒例葛城ボタと恨めしい限りである。 気候も良く日も長くて距離の稼げるこのシーズンなのだが、経過が良くても少なくとも梅雨明けまでは大人しくしていなければならない様だ。
 昨年の今日4月21日はR169を南に走り新しい伯母峰ループの幾つかのトンネルを自転車で抜けて上北山村から下北山村と走りR309をついで残り少ない紀伊半島の未踏県道<737>新鹿佐渡線を走り八丁坂トンネルわ抜け紀勢本線新鹿駅まで走っていった、みんなでワイワイガヤガヤと美味しいものを食べながらポタリングするのも愉しいが、紀伊半島を縦断して海の見える処まで突っ走って行くのものなかなか達成感があって気持ちよい、この日の走行127.4キロ。
(写真左上)伯母峰ループを見上げる。
(写真右上)前鬼橋を渡ると下北山村。
(写真左上)新しい八丁坂トンネルを抜けると眼下に熊野灘が。
(写真右下)夏には海水浴客で賑わう新鹿海岸。



アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「乗りたいなぁ...(;_;)」への7件のフィードバック

  1. CanCanさん、こんばんは。
    首・肩の痛み、大変そうですね。
    写真の伯母峰ループを24日(日)に走ります。
    7時頃大迫ダム駐車場をスタートし、頂上を目指します。
    毎年恒例の行事。
    今年はNEWマシンで走ります。
    2時間を切れるかどうか・・・。

  2. 気分転換にどっかにキャンプに行きませんか?車での送迎付き。

  3. うん、悪魔の囁き。
    1?5日まではフリーですが、あまりバタバタと動くのは辛いのでキャンプしててもy.tutiyaモードですよ、温泉三昧でのんびりするなんても良いかとは思いますが。

  4. なべちゃん毎度!!季節も良くなると走り慣れない脇目運転の車も多いから気をつけて下さいネ。

  5. cancanさん、まいど。
    今日はこのコースを車で抜けて、矢ノ川峠へakutaさんたちと行ってきました。
    すばらしいところでした。
    みんなcancanさんがいないとさびしいと、ことあるごとに言ってますよ。
    早くよくなってね。
    快気祝いは矢ノ川峠でやりましょか。

  6. UG兄さん毎度!!「矢の川峠」の件はakutaさんからメールも頂いていたのですが、とてもとても、いまだ見ぬ「矢の川峠」は遠いですわ、眼下に熊野灘は望めましたか?

  7. 1?5日はこちらの都合でチト無理かも。
    でも、温泉三昧でのんびりは歓迎ですよ。
    今年はお疲れモード全開で全然走ってないし、走れてないから。
    5月の14,15日あたりはどう?

コメントは停止中です。