CD-ROMが.....

客先のあるラベル発行プログラムの変更を休日の間にやっつけ様と、昨夜プリンタを借りて帰ってきたのだが、プリンタのIPアドレスを変更するプログラムの入ったCD-ROMがご覧の様に割れてしまっていて使えない、プリンタには192.168.4.92と云うIPアドレスが設定されている。 CD-ROMはもう1枚あるハズなので休日出勤している人間に電話をして確認して貰ったが見つからないし。 プリンタメーカーのサイトでも公開されていない。 プリンタとクライアントだけの通信ならともかくSQLサーバーへの接続が必要なので、うちのLANの設定を触りまくる事態となってしまった(^^;)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「CD-ROMが.....」への1件のフィードバック

  1. CD見事に割れてますね・・・ちなみに私はプログラムの納品直後に私物ThinkPad240Z(25万)を不注意で割りました orzもうその日は仕事になるはずもなかったですねでも、なんとかなってよかったですね

コメントは停止中です。