走りたいなぁ...(;_;)

天候にも恵まれた週末、皆さんあちこちに行かれた様で、この週末は仕事の予定を入れていたものの、愉しそうな報告を見ていると気持ちは苛立つばかり...

L氏一行8名は京都北山は八丁林道へ、「北山の魔物」にこよなく愛されているらしい私の不参加で、皆さん色々とエラい目に遭われたとか、ザマアミロ(^o^)/
←Photo : Leonarhodo氏


akutaさん一行3名はまだ見ぬ憧れの「矢の川峠」へ、天気にも恵まれ熊野灘を見下ろせるこの展望、クヤシイ?
←Photo :akuta氏


R氏一行の「のんびり君デビュー當麻葛城ポタ」も13名と大盛況だった様で、お見送りがてら當麻寺位まで往復しても良いかなと思いが過ったのだが... ここが我慢のしどころ。
←Photo : kodama氏


なべちゃんからお見舞い?のメールを頂きました。 大迫ダムから大台ヶ原まで走られたそうで、下ろしたてのニューマシンを駆ってタイムは1時間53分だったそうです、脱帽。
←Photo : なべ嬢


「走りたいなぁ...(;_;)」への2件のフィードバック

  1. cancanさんかわいそう、(うう、もらい泣き)でもね私らの年代、いつ体のトラブルが出てもおかしくないですからね。
    たまたまcancanさんが一番だっただけですよ。
    元気な私らは、せいいっぱい走り回ってcancanさんの復活を待ってますよ。

  2. ところで矢ノ川峠ですが、意外とアクセスは早かったです。
    南阪奈道路と高田バイパスで橿原に出て、R169-R309-R42と走ったのですが、現地まで3時間かかりませんでした。
    cancan亭からだと2時間ですよ。
    峠は登り2時間、下り3時間弱で、休憩は充分とってこのタイムです。
    前に峠でキャンプの案がありましたが、あの下りはキャンプ装備では無理ですよ。
    身軽にパスハン装備が絶対です。
    cancanさんが元気になったら、いつでも新しくなったハイエースで迎えに行きますからね。
    天気予報を見て日帰りで行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です