【2005年5月】

キャンプツーリングだとか、GWは皆さん色々と画策しておられる様で... トホホ
5月3/4日 L氏主催「FRC山荘」
5月4/5日 9氏主催「高野ええとこどりツアー」
5月15日(日) R氏主催「淡路南岸シーサイド・クルーズ」
5月28/29日 A氏が「キャンプしませんか...」と悪魔の呟き、五條市吉野川河畔

↑撮影:cancan、奈良県五條市大阿太高原にて、昨年5月22?23日にUG兄氏とakuta氏とキャンプツーリングへ行った時の写真です、サイドバッグを装備した自転車ツーリングのスタイルは今や貴重です。 大きな画像


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「【2005年5月】」への8件のフィードバック

  1. 乗りたくてしょうがないかもしれませんが、ここはグッッとこらえて養生に専念しましょう。
    私もポジションすらろくに決まってない、しかも新車でいきなり長距離はしって腰をぶっ壊し、接骨院に3ヶ月通いましたが、「もう乗って大丈夫ですよね?」って聞く度にお説教されました orz今、我慢してこの先ずっと乗れるように祈ってます。

  2. mhさん毎度。
    梅雨明けまで忍の一字で...トホホ、それで良くならないければ整骨とかカイロとかにでも通わなければいけないかなぁ...

  3. 忍の一文字です!!でも仕事あるからつらいですよね・・・わたしも腰を壊したときはコルセットみたいのつけながら仕事しました。
    私の場合、3ヶ月間毎日仕事前に接骨院に通いなおりました、いずれにせよ毎日毎日ひたすら通いました。
    それがいいのか悪いのかは別として、結果としてはよかったみたいです。
    ただ、朝の接骨院はヒマなじいちゃんばあちゃんが茶飲み話&健康のため大挙して押し寄せるので開始時刻よりも前で待つぐらいの覚悟じゃないととんでもなくまたされます。

  4. >ただ、朝の接骨院はヒマなじいちゃんばあちゃんが はは整形外科のリハビリも午前中は同じようなもうですわ、連休で休みが続く上昨日は土曜日で午前のみなので、だいぶ待たされましたよ(^_^;) しかし腰の治療とかのおばあちゃん連中が平気でストリップするので目のやり場に困りますわ。

  5. >おばあちゃん連中が平気でストリップするので目のやり場困りますわ。
    いやいや、役得ですね?目を閉じて5,60年前を想像してみてください。
    ???無理? ん? 無理?がまんして、いえいえがんばって通ってくださいね。

  6. >目を閉じて5,60年前を想像してみてください。
    想像力が追いつきません orz

  7. あの道、以前にも通った事あるのですが全く思い出せません・・・林道ではなく県道でした(地図)自転車乗って山を走ってみたいですね最近はよく、走ってる夢を見ます。

  8. 松阪から東京、無事完走しました。
    きつかったけど充実感でいっぱいです。

コメントは停止中です。