去年の今日は...

そう云えばW氏のサポート付きで9氏と大台ヶ原へ行きましたネ...(;_;)
 ↑かなり欲求不満が溜まっています。 GWにあちこち走りに行っていた連中の中で一番悔しいのはUG兄氏が串本まで1日で突っ走っていった事。
 で今年の今日は、京都の仕事の帰りに奈良市下御門のとある店で「串カツ」食ってました、2人で\11,970也

(写真左上)伯母峰ループ
(写真右上)大台ヶ原スカイラインにて、後ろは和佐又への登りでしょうね
(写真左下)大台ヶ原スカイラインにて9氏
(写真右上)大迫ダム、入之波温泉に立ち寄って帰りました。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「去年の今日は...」への7件のフィードバック

  1. 55キロ程を5時間もかけてMTBで走ったんですよねぇ・・・、cancanさんに待ちに待ってもらって・・・。
    この月も600キロ以上走っていたんですよ。
    あれから九度山人は進歩しているのかなぁ?それよりも、二人で喰ったという串かつの本数のほうが気になる?。

  2. いやあ、cancanさんに「この連休いちばん悔しかったツーリング」に認定していただけたとは光栄です。
    飲み食いは大丈夫みたいだから、一度「励ます会」をしませんか?

  3. ミナミでパーッと、そういえば最近大阪で飲むなんて事がないなぁ... 「堂島ビール」と放浪のサイクリストすずさん追い出し「鶴橋の夜」以来か...

  4. 「cancanさんを励ます会」、ええ企画ですねぇ・・・。
    主賓そっちのけで喰らいつきそう。

  5. cancanさんを「励ます会」乗りました、宜しく御願いします。

  6. 「cancan先生を励ます会」(って、選挙にでもでるみたい)ぜひ参加したいです。
    うまく日程が合えばいいんですけど・・・。

  7. >選挙 「自転車減税」「林道舗装化反対」「市町村合併反対」「郵政民営化反対」「JR国有化」「五新線早期全通」「鉄道敷設法の復活」「喫煙権法案」

コメントは停止中です。