D.I.Y.(続き)

 結局、雨が降っていたので隣駅まで電車に乗ってホームセンターまで歩いて行く事になってしまった(^_^;)
 いたってローカルなJR桜井線も「Jスルー」や「ICOCA」も使える様になったのかぁ、香久山駅にて、もう無人駅になって久しいがホームから一段下がった駅舎や花壇などに昔懐かしい国鉄ローカル駅の雰囲気が残っています。
 ホームセンターに行くと色々と物欲が... でも歩きでは何んにも買えないよ。 で肝心のスクリュー釘はステンレスとユニクロしかなかった。


とりあえず今日はここまで進んだよ(^o^) 
 ケースの両側に空間ができたのでサイドパネルにファンを付ける事ができるし、19吋ラック対応の機器がやってきても棚に収まります。 総工費\4,000弱。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「D.I.Y.(続き)」への4件のフィードバック

  1. 僕が、子供のころはまだSLが走ってました。
    香久山駅は、柳本のお婆ちゃんちに行く時にいつもここから乗ってて田舎の雰囲気のいい駅でした。
    ディーゼル車の車内の暗ー照明がなんともいえませんでした。

  2. あ、そうですね、dendenさんのご実家からはここが国鉄では最寄り駅だったんですね。
    桜井線は私の知っているもっと昔でも旅客は既にディーゼル・カーでした、当時はキハ17系という車種だったと思うのですが、非力なエンジンで軽量化の為に座席の背中の部分がちゃちちくて後ろに座っている人の感触が伝わるんですよ。
    貨物と天理教の春と秋の大祭の時の団体列車にSLが大活躍していました。

  3. 僕が子供の頃は、奥羽線(cancanさんならお分かりですね。
    )でまだSLが走ってましたよ。
    (^^ゞ

  4. 五能線や阿仁合線にもSLの写真撮りに行きましたよ(^_^)「しらゆき」って急行知ってます? 殆ど日中1日かけて金沢か福井まで走って行く。

コメントは停止中です。