ブログ1周年

今日でブログ1周年を迎えました。 大して覗いて頂くような内容のないブログですが、多くの皆様に立ち寄って頂き有難うございます、とりあえず「存在証明」と云う事で、今後も時々覗いてやって下さいませm(_ _)m


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「ブログ1周年」への6件のフィードバック

  1. 1周年おめでとうございます。
    いつも拝見して、刺激を受けますわ。
    続けるということはなかなか難しいものです。
    療養中で走れないストレスがたまると思いますが、辛抱のしどころ、まったりといきましょうね。
    これからもよろしくお願いします。

  2. FSRさん、いつも見て頂いている様で有難うございます。
    「首」の方は一昨日からずいぶん良くなってきた様で、来週のキャンプに自転車で参加できるのではと、けしからぬ事を考えられるまでに快復しています。
    最近O氏やW氏と頑張ってあちこち走っておられる様で、また私とも遊んでやって下さいませ。

  3. 1周年おめでとうございます、早く体なおるといいですね、またツーリングに出れるよう願っております。

  4. 「さあ、走るぞぉー」「あれ、雨?そんなぁ?」お家に逆戻り・・・パソコン onおっ、おめでとうございますっ!!時々、思う様に動いてくれなくなる「ドブログ」を1年間よく我慢されました?身体のほうも我慢して養生してください。

  5. >時々、思う様に動いてくれなくなる「ドブログ」を1年間よく我慢されました 「FC2」辺りに引っ越ししようかな。

  6. >「FC2」辺りに引っ越ししようかな。
    よく1年間重たいドブログで我慢しましたねぇ。
    (^^;FC2はめちゃエエっすよ。
    とにかく軽いし、カスタマイズ自由自在!記事のエクスポートに対応していれば過去の記事も移行できるはず。

コメントは停止中です。