キャンプファイア中

ここでは今ではできない処が多い直火ができます。 去年は雨上がりの中3人でしんみりと焚き火を囲みましたが、今年は賑やかです。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「キャンプファイア中」への6件のフィードバック

  1. 京都で仕事があって、その後、飲み会があって、早々に引き上げて、京都駅から近鉄特急に乗って、目が覚めたら大和八木で、折り返し西大寺まで戻って、やっと家に帰り着いてcancanさんのブログをみたら、・・・たのしそう!うらやましい!ざんね?ん!

  2. 私も昨日は家に着いたのが9時過ぎでその後バタンキューでした。
    今朝起きて迎撃に行ったのですが辰巳さんのイチゴと大黒屋さんのカステラにかろうじてありつけました。
    やっぱり悔しいなぁ。
    らんさん、キャンプ行きたいですねぇ。

  3. らんぐざぁむさん、キャンプ行こ行こ!何か、癖になりそう・・・。
    今回スパゲティを14束と湯掻く飯ごうに燃料2缶を持って行ったのですが、ごちそう一杯で皆さん振り向いてくれずに不発!そら、メロンとかさば寿司相手やったら負けるわなぁ・・・。
    重たいのに持って帰ってきました。
    しばらく自宅でスパゲティ三昧!!

  4. 九さん、わたしをキャンプに連れてって!みなさんの楽しそうな写真と書き込みを見ていたら、今すぐにでもキャリアにテントを積んで走り出したくなってしまいます。
    でも、一人一把のスパゲッティはちょっと・・・。
    ソースにもよるけど。

  5. まあ私は「あすか鍋」まではおとなしく、音頭取りは自重しますので、9さん色々と企画して下さいm(_ _)m 去年の美山村で2泊位でものんびりと過ごすなんて良いかも、去年はコース的に辛酸を舐めましたが...

  6. >「あすか鍋」まではおとなしく・・・う?む、cancanさんのいないキャンプなんて、ソースのないスパゲティのようなもの・・・。
    らんぐざぁむさんが、美味しいソースを作ってくれるなら何処でも行きますよ?ん!

コメントは停止中です。