良いダシがとれた様で(^_^)

akuta氏が企画、幹事をして頂いた「CanCan激励キャンプ」、akutaさんを始め皆様有難うございましたm(_ _)m
 あまり無理もできないので早々に帰途に就かさせて頂きましたが、壺阪峠経由で無事に帰ってきております。 自転車に乗る事よりもセッティングとHARUTO君と遊んでいた方が疲れましたです(^_^;)


アフィリエイト広告を利用しています


「良いダシがとれた様で(^_^)」への4件のフィードバック

  1. いやあ??!!cancanさん、非常に!!楽しかったですね。
    キャンプの楽しさがまたちょっと分かったような気がします。
    愉快な仲間とキャンプファイヤー、あと美味しいモノが有ったら・・・・これで充分ですよね。
    (笑)cancanさんには良いダシになって頂きまして、有難うございました。
    (笑)ジャパダカさんからは恒例に・・・・とのリクエストが有りますので・・・是非また来年も・・・・やりたいですね。
    早くご回復されるのを祈ってます。

  2. cancanさんの元気そ?な姿!いいですねぇ。
    なんかひとまわりでかくなったような気も・・・一緒に走りたいっす!お大事に。

  3. リハビリサイクリングが4サイドとはcancanさんらしい。
    cancanさんを励ますというより、集まった面々が元気そうな姿を見てほっとしたというところですか。
    引き続きお大事に。
    完全回復祈ってます。

  4. Hai!cancanさん、自走で参加された様子に心から喜んでいます。
    今回魔女2人が自粛していました?!参加できず、すいません。
    でも、グルメのcancanさんがご満足されたようで、良かったですね。
    ご本人の努力の成果です。
    akutaさん、大盛況でオメデトウございます。
    次回は参加しますね。
    スイカ割りにおいちゃんと行きます。

コメントは停止中です。