闘病記(^_^;)

昨日、一昨日の弊害はなく(さすがに50日ぶりなので膝下に筋肉痛が少し残ってますが)、今日はリハビリと一緒に問診を受けてきました。 症状も改善している事だし、自転車に乗って問題がなかったのなら、リハビリの間隔も伸ばしながら、ボチボチと自転車に乗って下さい、その方が良いでしょうとの事で、もう薬も貰えませんでした。
 と云う訳で、また皆さんボチボチと遊んでやって下さいm(_ _)m
 ただ「頚椎症」そのものの原因はどうにもならないので、T御大から頂いたコラーゲンが頼みかなぁ...

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「闘病記(^_^;)」への3件のフィードバック

  1. 自転車、解禁?なら、明日、ええ?コースプランおまんねんけど、って冗談ですよぅ。
    焦らずに、充分療養してくださいね。

  2. それはそれは皆さんにとって、朗報!!リハビリ走行 リハビリ走行・・・・一緒に走ってください。

  3. リハビリ走行と言えば私が続けている「加圧トレーニング」の得意分野です、私はMSNサーチで調べて導入しました、どうぞお試しを。

コメントは停止中です。