MIFES for Windows Ver7.0

エディタのMIFESのバージョンアップ版が届いた、MS-DOS版初代から20年近いユーザーだが、6.0の時はパスしてしまったので今回は義理堅くバージョンアップした。 とにかく強力なエディタで機能をフルに使いこなす事もないのだが...
 しかしバージョンアップならともかく今では\29,400だして新規に買う人っているのかなぁ。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「MIFES for Windows Ver7.0」への3件のフィードバック

  1. 元SEの私、これ昔は、重宝してました。
    懐かしいなあ。

  2. でしたら、DOS版でMIFES-MINIをご存じですよね、MIFESのサプセットでFDDに入ってしまう、これは当時は出先で重宝しました。

  3. うわぁ、懐かしい響きだ。
    専門学校の実習で使ってましたよ。

コメントは停止中です。