電池切れ

久しぶりの自転車ネタが...
 最初についていた電池は9000キロを越えるまで持ったのに、今回は3300キロ余りで電池切れとは。
 今月はまだ20キロにも達していません(^_^;)




アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「電池切れ」への4件のフィードバック

  1. 私も以前、このスピードメーターを使っていました。
    高度計がついているのが面白そうで購入し、MTBにつけていたのですが、補正やら何やらいちいち面倒なので、やめちゃいました。
    ライトがつくので、暗い所でも見ることができ、通勤に便利だったのですが、電池の消耗が激しかったです。

  2. なべちゃん毎度!!でもまだ持っているのですかCC-AT101、よかったら下取りしましょうか。

  3. >よかったら下取りしましょうか。
    今お使いなのに、まだ必要なんですか?笑でも、残念ながら、前のMTBに付けていて、そのMTBと一緒に、というか付けたまま、人に譲ってしまったので、もうないんですよ。

  4. 他にメーターは持っているのですが、CC-AT101をロードとクロスの両方に使っているのですよ、その度に周長を合わせ直して、まあここ半年程ロードにお陰様で乗ってませんがネ(^_^;) 後継のモデルが出ているので買えば良いのですが、ちと高い。
     今日は早朝から仕事で「流れ橋」の近所まで往復してきましたが、歩いていると暑い!! もう梅雨は終わりなのかな、月末の「そうめん」まで走る予定も余裕もありませんが...

コメントは停止中です。