【2005年8月】

仕事でお尻に火がついているのと、体力低下とモチベーションが下がり切っていて毎年恒例の4サイドキャンプツーリングに出かけようなんて気力はさらさらありません、その上公私ともに相次ぐ出費でお金がないので何?んの予定も立てていません。 願わくばお盆は温泉が近くにあるキャンプ場まで自転車ごと誰か運んで行って下さいm(_ _)m


↑写真撮影 : skuram翁 場所は内緒だって


「【2005年8月】」への7件のフィードバック

  1. お久しぶりです、私も仕事が油田火災みたいな状況になってますが、京都大輪行計画をたのみに仕事をしておりますwあと、ネットワークを光(専有100MB)にしてcancanさんのページも爆速で表示可能になり、かなり快適ですではでは

  2. >場所は内緒だって案内してくださった方が場所を明らかにしていないので、当方がおおっぴらにすることはできません。
    ご了承のほどを。
    なお、この川(というか川床)は林道の一部だったりします。

  3. mhさん毎度!!’油田火災’ですかぁ、こっちは’大気圏突入’ですわ\(x_x)/ 「京都大輪行計画」はBlogで拝見していますが、よりよって何でこの時期に京都なんですかぁ、何かよっぽど良い事があるのでしょうか??? エッジから光でしょ極端すぎます、しかし良くも払ってましたね。

  4. skuram翁、毎度。
     レガースと云うかプロテクタ必須でしょ、先頭をきるsanta嬢が格好良いエエ写真です。

  5. >エッジから光でしょ極端すぎます、>しかし良くも払ってましたね。
    データセンターとか行ったり、客先で作業するのに重宝してたんですが・・・ていうか会社で買ってくれって感じでしたね、月8000円なり、馬鹿みたいですw光は月6000円専有で100MBですからね。

  6. >よりよって何でこの時期に京都なんですかぁショップの店長にも言われましたよw「北海道とかはいますけど・・・」みたいな感じw新幹線も指定席えらびほうだいでしたヨ社員旅行で鴨川沿いをママチャリ&無灯火が走っているのを見て、「俺も走りテーなー」と思ったのがきっかけです、この時期はさすがにイネーだろと思いきや、京都風の旅館は全滅状態なのが不思議・・・

  7. プロテクタ必須ではないですよ。
    岩盤の上を走っているわけだから転けた時のことを考えるとあった方がいいだけで。
    水のせいで慣れるまで川床の状態(ところどころ溝があったりする)がわかりにくいから、初めての人にはプロテクタ装着を推奨。
    でも、ホント、楽しかったですよ。
    santaさんも水たまりへのダイブとかを嬉々としてやってましたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です