【2005年9月】

仕事の予定が詰まっている事もあって、自転車関係は全く企画も予定もございませんm(_ _)m 8月の天候のせいもあって皆さんいささかモチベーションも下がっている様ですがネ。

←撮影 : cancan 丹波篠山の某そば屋への道にて、満員だったのか売り切れだったのか「そば」にはありつけなかったのです(^_^;)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「【2005年9月】」への5件のフィードバック

  1. 無関係なサイトからのトラックバックを削除しました(▼、▼メ)鬱陶しいだけなので、以降、速攻削除、コメントもしません。

  2. すみません。
    この時食べ損ねた原因は私の転倒による遅れです。
    まぁ混んでいたのは確かですからコケてなくても食べられなかったかも知れませんが。

  3. >無関係なサイトからのトラックバックを削除しました私のところもありました、他でも結構あるみたいです大体、アダルト系ですが、業者か普通の人かは不明ですが、いやなものです・・・私も無視の方向で対処です・・・

  4. まあきっとリムがポテチにならなくても食べられなかったでしょうね、し篠山はいずこも満員でしたからネ... 分散してあちこちの店に並んで潜り込み一応’そば’だけは食って帰ってきた様な...

  5. 最近名古屋市内の蕎麦屋巡りにはまっています。
    といっても自転車じゃなくて、車でこそこそ回っています。
    もっと涼しくなったら自転車で回りますが・・・。
    関東の蕎麦、関西のうどんの中間地域で蕎麦文化不毛地帯ですが、それ故結構こだわりの店が有ります。
    HPの新コンテンツに加えています。

コメントは停止中です。