闘病記(^_^;)

相も変わらず週に1,2度は掛り付けの整形外科にリハビリに通っている、ずいぶん良くなった7月に通うの止めたら1?2週間空けると具合が悪くなってくる、一時の様に酷い状態は脱しているが、眼精疲労も原因は頚にある様だし一番仕事には辛いので、たかたが1回\300前後の負担金だからまめに通う事にしている。 人の話を色々と聞いているとカイロとか整体とか通うのが手っ取り早い様な気もするのだが... お金もないし近くに良さそうな処もないしネ。 整形外科でおじいちゃんおばあちゃんの世間話に耳を傾けるのも良いかなと... でも夕方遅めに行くと老人軍団はいないし比較的空いている、たまには若い女の子もいたりする(^_^) 
 あ看護婦さんね、nana魔女の様に怖い人ばかりです(^_^;)

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「闘病記(^_^;)」への2件のフィードバック

  1. Hai!cancanさん、少しずつ回復されているようで一安心です。
    >あ看護婦さんね、nana魔女の様に怖い人ばかりです(^_^;)オットト、、あたしゃ、やさしいよぉ?。
    その病院、若い看護師さんはいないんですか?それなら、張り合いがあるし、回復にもいい効果があるのに、、ネ!

  2. ぬぬっ、水平林道は中止になったそうですが、だからといってnanaさんが今頃は下界にいないだろうとソッと書き込んだのに(*_*;

コメントは停止中です。