迎撃

W氏のプログK氏が天理へ来襲すると云うので迎撃に向かったのだが...


走り出してまもなく前輪がバンク(*_*) 
←犯人は1cm程の腐れ釘、見事に突き刺さっていてチューブ交換する前に気がついて良かった良かった。 しかしチューブ交換で10分程の遅れ、天理まで10キロ余りをを久しぶりにブッ飛ばす事に、そんな時に限って信号に良く引っ掛かるのだが、どうにか1分遅れで到着(^_^;)


天理駅前のミスド前にて、K氏は東京から走ってきて土曜日に鈴鹿8耐に参加して信楽経由で奈良入り、ごくろう様です。 フロントバックは私と同じものを愛用?されてました。 戻る方向が反対なので結局ミスドでだべって一緒に走る事はなく帰ってきましたが。 走行21.6キロ、パンクのお陰でずいぶん久しぶりにAVS20越えました(^_^;) それに2日連続で10キロ以上走るのも「激励キャンプ」以来、寒くなってきたけどこの調子で頑張って高値安定の体重をどうにかしないと...


「迎撃」への1件のフィードバック

  1. わざわざ出向いていただいてありがとうございました。
    八条町の下ツ道入口までお送りしてきました。
    たぶんあの道はたどれない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です