【2005年11月】

←photo : cancan
 奈良県吉野郡野迫川村平川釜落林道
 大きな画像(1024×768)、写っているのはF氏W氏です。

 R氏との平日企画ですが紅葉狙いで、野迫川と鳥見山行こうネと云う話があります、ら氏は紅葉が本格的になったらも一度「童仙房」と「伊賀路」へ行きたいとか、U兄から「運んでやるから野迫川連れてけ」なんて話もあります。
 そろそろ「あすか鍋」サイクのプランも考えなくては... 
 恒例のカレンダーとか色々忙しくなります、今年はご一緒できた方が少ないだろうし減産かな。
11/12(土) 丹波篠山ポタ 
11/13(日) 奈良県野迫川村
11/17(木) 串柿ポタ(和歌山県かつらぎ町 ←ポタとは名ばかり激坂ばかり
11/26(土) (第2回胃袋破壊ツァー)源内・美富士オフ 消費カロリー<摂取カロリーポタ

12/17(土) 「魔女鍋忘年サイク」(小塩山)
12/18(日) 「ラン補」オフィシャルサイクリング 第8回「あすか鍋」サイク (コース未定)
12/25(日)?年忘れ「石川ポタ」

——————————————————————–
↓コメント頂ける場合は送信前に書き込む内容をコピーしておいて下さいネ、
 DoBlogはとってもタコなのです。



「【2005年11月】」への7件のフィードバック

  1. Hai!cancanさん、頚部の回復されつつあることうれしく思っています。
    今年はキャンプツーリングが無かったですね。
    思えばあれが出会いでした。
    あの時行けなかったもうひとつの林道が心残りです。
    9月から転職しました。
    平日休みです。
    18日休みなんですが・・、紅葉狙いで野迫川に行かれるならごいっしょしたいですね。

  2. cancanさん、まいど。
    最近全然ご一緒してないですなあ。
    11月は「cancanさんのガイドで野迫川の紅葉を見に行こう」というツアーをやりましょう。
    私の都合は12,13,23,27日のどこかです。
    12?13日でキャンプもありですかねえ。
    ナワさんの掲示板?Wで「美富士食堂満腹ツアー」のプランニングもやってますんで、そっちも睨み合わせてよろしく。

  3. UG兄さん毎度、私はいつでも良いですよ、野迫川なら紅葉も愛でたいし、ダート絡みの周回コースになると思うので、天気さえ良ければ。
    この季節になってキャンプするまでの元気はないです(^_^;)

  4. それじゃあ13日にしましょう。
    大まかなコースとか集合地、集合時間等決めてもらえますか。
    桜井までお迎えに上がります。
    せっかくですから、他の方々にも声をかけましょうか?(18日はnanaさんと走ってあげてね)

  5. 基本的に2003年5月4日にヤマタンさん、輪童さんと走ったコースが良いでしょう、野迫川村野川?上垣内?「鶴姫」?(タイノ原林道)?北今西?(川原樋川林道)?(平川釜落林道)?野川、距離約60キロ(標高はざっと650-1100-450-900-600m)。
    この時は「鶴姫」でお昼にしたり「タイノ原林道」でomasaさんカップルと出会ってお茶してたり、のんびりと写真を撮っていたりしたりで8時間位かかってますが、日も短いしスカイラインまで上がらず役場前から川原樋川林道の入り口まで下っても良いかも知れません、紅葉の写真を撮るなら野迫川温泉よりに行きたいですが...アクセス困難なDoBlogでは調整もできませんので後は輪童さんの「風のたより」でやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です