Sfter Midnight / Nat King Cole


今に始まった事ではないですが、相変わらず余裕はないので、新しいCDなんぞは買ってません(^_^;) まあ無理してまで買うものもないのですが... 古いのを引っ張り出して相変わらずのを聞いています、季節に応じて。 Nat King Coleは何枚かあるのですが、これが一番心地よいです。 これなんかもTV-CMが流れる度に思い出した様に聞いています(^_^) お蔵になっているLPもデジタルソース化して手軽に聞きたいのですがネ。

「Sfter Midnight / Nat King Cole」への2件のフィードバック

  1. Hai!cancanさん、Nat King Coleですか・・、懐かしいですね。
    jazz好きな私としてはいつもcancanさんのコレクションを羨ましく思っています。
    LPがデジタル化出来るんですか?そうなるとCDで聞けるんですか?以前にcancanさんにアドバイスをうけていて先日、「Bill Evans with Jeremy Steig」/What‘s Newを買いました。
    いいですね?。
    やはり寒くなるとバーボン片手に本を読み、BGMはjazzですね。
    いつかcancanさんのコレクション、覗きに行っていいですか?

  2. 「Bill Evans with Jeremy Steig」わアドバイスしたのは私じゃないと思うけど... LPをデジタルソース化するのはプレーヤとアンプがあったらできますよ。
    私の場合オーディオアンプを経由せずレコード用のヘッドアップを内蔵したUSBオーディオ機器を使用しています、あと曲を分割したり無音部分を削除したりするのに適当なソフトがあれば便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です