DoBlogの使い方

まず何かアクションゲームを開いて下さい、この時間帯なら1シーン位クリアできるハズです。 このレスポンスの悪さは何故なら究極のスパム・トラックバック対策らしいのです。

 幸運にもコメントのウィンドウが正常に開き、コメントを書き終えてもすぐに[送信]ボタンなんぞをクリックしてはいけません、必ず書き込んだ内容をクリップボードにコピーしておきましょう、でないと多くの場合、貴方は無駄な労力を払った事に気分の悪い思いをしなくてはなりません。 DoBlogによって発生する、この無駄がなくなれば地球温暖化にも歯止めがかかるかも知れません。

 今、DoBlogで最もホットなBlogはDoBlogポーダルの「スタッフプログ」と「開発者日記」です、利用者の怒りのコメントへ全く反応がないのはなかなかスリリングで見ものです。

 Windyさん<RSSコンバータ作ったら売れるかも、労力を考えたら、私数千円位なら出しても良いです、マジに。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「DoBlogの使い方」への2件のフィードバック

  1. RSSって何なのかよく知らんのですが、要するにxmlで書かれたダイジェストのようですね。
    xml自体仕様を知りませんが、タグの部分を抜き出して一般的なMovable Type形式に変換すればできそうな気はします。
    しかしここのRSSってトップページしか吐き出さないようだし、しかもコメントは別リンクになってて拾ってこないといけないし、恐ろしく面倒になりそうです。
    エクスポートができないのはユーザーを離さないための仕様なんでしょうね、きっと。
    (^^;

  2. >エクスポートができないのはユーザーを離さないための仕様なんでしょうね、きっと。
    (^^; 某社上層部はメンツを保ちつつ、文句を云われず、費用もかけずに追い出す方法を模索しているのでは...

コメントは停止中です。