第8回「あすか鍋サイク」コース図

やっとできました(^_^;)
 オンロード希望の方は吉野町色生?小名間は三茶屋経由、ただ激坂?あります(^_^)
 時間によっては大宇陀町野依?笠間辻間は女寄峠経由でショートカットします。
 時間があれば希望者は男坂経由して頂いても結構です(^_^)
 笠間辻以降は昨年と同じですが、昨年は時間の関係で県道をショートカットしてしまいましたので、今年は予定のコースをのんびりと走りたいです(^_^)




朝一の芋峠さえ越えればあとはどうって事はないです(^o^)


「第8回「あすか鍋サイク」コース図」への4件のフィードバック

  1. cancanさん、こんにちは。
    今年はあすか鍋サイク参加します。
    といってもサイクリングのみの参加ですが、よろしくお願いします。
    ご近所の中国人の友だちを2人連れて行きます。
    彼女たちは日本語上手ですので、お話してあげてくださいね。
    ところで、どなたか自転車1台貸していただけませんか?ミニ2台積んで行きますが、あと1台足りません。
    お願いしま?す!

  2. 大黒屋さん毎度、今年は車ですか? 誰か車で運んで来てくれる人でないといけませんね... そうなると飲まない人?ところで某企画ですが、1月の予定はどうなるか判らないのですよ、第一希望日は急遽雪掻きって確率が高そうですし、私を置いておいて話を進めて貰って下さい、ゴメンナサイm(_ _)m

  3. レンタル自転車の件、自転車いっぱい持ってるし、中京圏チームに聞いてみます。
    某企画、N氏と2人で行く訳にもいかないし、cancanさん抜きでは考えられないんですよ?cancanさん忙しそうだし、むずかしいですね・・・

  4. この季節あっちの方へ行った事がないので行きたいのですが... コースも色々と難しい点もあるし「あすか鍋」の時にでも(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です