2006年 CanCan謹製豪華卓上カレンダー

ついにS翁から督促メールがやってきました(^_^;) まあ、あてにして頂いているというのも嬉しいものです。 例年通り今年1度でも自転車でご一緒して頂いた皆様にお配りしておりますが、今年はあまり走っていないので減産かなと思っていたのですが、仕事用と「あすか鍋」と「石川ポタ」の事を考えるとやはり70?80部は作らないと(^_^;)

←ちゃんとした画像はお届けした時のお愉しみに(^_^)


「2006年 CanCan謹製豪華卓上カレンダー」への3件のフィードバック

  1. 督促メールというより、写真の押し売りメールでした。
    ^^;今年もご採用いただき感謝。
    皆さんが素敵な写真を撮られているので、今年は1枚も使ってもらえないかもと思ってましたです。

  2. 写真が無いので手つかずの状態で、そろそろ連絡しないと思ってた処でした(^_^) 戌年なので表紙にも1枚使わせて貰いました。
    一気に50部分を印刷してラミネートしましたが、毎度の事ですが1枚1枚切るのが大変。

  3. >戌年なので全く意識にありませんでした。
    再来年は亥か。
    誰か六甲まで猪にちょっかい出しにきませんか? ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です