今年も恒例「石川真性ポタ」

「あすか鍋」とともに年末の恒例行事になっている「石川ポタ」、大和川の支流石川沿いのサイクリングロードを往復します、ファミリーでの参加も多くて、日頃ご一緒している仲間のお子さん達の成長を見るのも微笑ましくて愉しみです。



ここ1週間の雪まみれが嘘の様な、去年以上に穏やかな冬の1日です。



3人のベテランサイクリストを従えて走る’はると君’、去年はお父さんの荷物でしたが、今年の夏はトレーラー?に、そして今回は100%自力で走っています(^o^)


今年はるみさん夫妻と大黒屋さんの間と云うとても美味しい場所に陣取りました、お陰でお腹一杯(^o^)/

 集合場所の柏原市役所までの往路自走で本日の走行48.7キロ、これでどうにか年間走行2000キロに届きましたが、昨年の半分にもなりません。


「今年も恒例「石川真性ポタ」」への1件のフィードバック

  1. 昨日は・・・・大変楽しかった石川ポタでご一緒させて頂いて、又カレンダーも頂いてしまって有難うございました。
    今年は・・・ご一緒したのは春のキャンプとこれだけ・・・でしたかね?もう体調も良くなられたみたいだし・・・・来年は・・是非矢ノ川峠へご一緒したいですね。
    (笑)いや、大変楽しい1日有難うございました。
    また来年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です