大晦日

暦の上では今年も今日で終わり、Blogへ時々立ち寄って頂く皆様、とってもタコなDoBlogにもかかわらず、本年中はコメント等と有難うございましたm(_ _)m そう云えばDoBlogもちょっとはマシになった気がしないでもないけど、油断は大敵今夜あたり...
 で結局、実家にも帰らず仕事をしています、世間はいずこも休みなので邪魔も入らず捗ります(^_^) いつもなら「紅白」を聞き流していたりするのですが、’みのもんた’が大嫌いなのでNHK教育で「第九」聞いて後はCDを流しています。
 ともあれ来年もよろしくお願い致します。

最新の180度の展望です(^_^;) 切替器棚のフタはまだ出来ていません。


昨日 PROMISE FASTTRAK TX2000 をある処で頂いてきました、Adaptec ATA RAID 1200Aでしこたま苦しめられたのですが、FASTTRAK TX4 ではすんなり行ったものでネェ... 現状サーバーが1台でそれもドメイン・ユーザーが追加できないというおかしな状況のままで使っているので早くなんとかしないと。


←開発中の仕事。 休みの間はオンラインのデバッグが出来ないのでユーザーインターフェィス周りで気になる処を潰しています。 画面は日経平均225ですが依頼元によるとTOPIXでマーケット・プロファイルと云う指標を出せるのは現時点ではこれだけだそうなんです。 新春にはリリース予定なんですが... さて。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.