【2006年1月】

1月3日 「走り初め」 →笠山荒神→竜王山→
1月5日 A氏,L氏 Mrs.D 「初ポタ」(旧東海道亀山宿)
1月8日「新春100kmポタリング 」
 →歌姫神社(奈良)→京都嵐山→木津?
1月8/9日? F,O,W氏あたりが冬野を画策中
1月14日 k,o氏コンビが「大附越」にアタック、お声が掛かったけどとんでもないパス。
1月22日 Mikeさんの初漕ぎ「明神山」

Photo : 昨年12月の「あすか鍋サイク」明日香村冬野?桜井市多武峯間のシングルトラック・ダートにて9氏



アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「【2006年1月】」への5件のフィードバック

  1. あけまして、おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    今年も良い年でありますように・・・。

  2. あけましておめでとうございます。
    いの一番、一月を飾れるとは光栄ですねぇ?。
    嬉し恥ずかし・・・まるで別人のようです。

  3. 新年あけましておめでとうございます。
    1月3日の件、集合時間・場所・コースなど詳しくお願いします。
    自走で行けそうだったら参加したいです。
    天気は良さそうですね、風は?雪は?気温は?いろいろ心配。

  4. なべちゃん、あけましておめでとうございますm(_ _)m 桜井駅南口10時頃集合の予定です、長谷寺から初瀬ダム、笠山荒神へ上がって「笠そば」食って、竜王山へ縦走して天理ダムへ下ります。
    笠山荒神?竜王山はダートで、藤井町経由で迂回できますが下って登り返す事になります、竜王山山頂は少し階段担ぎです、距離は桜井に戻ると40キロ位です。
    ニューロードで自走ですか? このBlog内を’笠そば’でサーチしてみて下さい。

  5. CanCanさん、ありがとうございます。
    笠そばでサーチしたら、雪景色が多くてビックリしました。
    ロードで行った方がラクで早いのですが、服装や快適さを考えるとMTBの方が良さそうなので、スリックタイヤをつけて行きたいと思います。
    片道約50km。
    集合時間に間に合わなかったら、かまわず、行って下さいね。

コメントは停止中です。