久しぶりに1人で走ってきました(^_^)

なかなかこの季節、約束でもしていないと走りに出かけるのが億劫になりますが、天気も良さそうだし昼間は暖かそうなので...
 初瀬ダムから小夫から白木街道に取り付いて鳥見山と一昨年の「あすか鍋」コースです。
FI2264815_0E.jpg←鳥見山公園にて


FI2264815_1E.jpg榛原へと下り宇陀川沿いの道を大宇陀へ向かいます、暖かくなると云っても、もしやと思いクロスのタイヤを履いてでかけたのですが、重い(^_^;) 確かに標高の高い処の池とかは凍ってはいましたが。


FI2264815_2E.jpgお昼は「おごぽご」でと思ったのですがなんと臨時休業、大宇陀のコンビニでおにぎり買い喰いして吉野方面へ南下します。


FI2264815_3E.jpg津風呂湖畔<256>入野川原屋線をを西へと、いつもと逆方向に走ると風景も新鮮です(^_^) 浅い処は凍ってます。


FI2264815_4E.jpg吉野川畔を走り、いつもの椿橋では無く新しくできた新椿大橋を渡り<222>今木出口線を走り壷阪峠へ向かいます。
←上越部の民家の軒先、デカい(@_@) 捕れたてホヤホヤ、血抜きしてるのですネ。
 本日の走行距離85.7キロ、クロスタイヤでこの距離はくたびれます。 月間300キロを越えましたが、前年同月に0.6キロ足らない。

「久しぶりに1人で走ってきました(^_^)」への3件のフィードバック

  1. 最近仕事が佳境で全然乗れてません・・・うらやますぃですね今日は結婚式の為、無理ですが、明日はいつもの鶴見川沿いか川崎大師までいってみたいと思ってます、脱床の間自転車ですw

  2. mhさん、久しぶりのコメント有難うございます。
    三発届いていたので削除しておきました、ところで何発撃ちましたの(^o^) 寒さにめげずに頑張って走って下さい、でもはやく暖かくなってほしいですネ。

  3. 連続投稿すいません・・・投稿途中でdoblogさんが無応答状態になってF5を押したりしたのが多分原因です。
    寒いですが、時間を見つけて乗りたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です