峠マップ

W氏のGoogle Maps API 自動生成ツール「轍 Wadachi」を利用した「走破峠マップ」を一応完成しました。 但しかなりオーバースペックなので、うちの環境(Pentium?W2.8MHz / Memory:1GBype / Bフレッツ・ファミリー100)でも表示に10秒程掛かり、環境によっては表示できない可能性が高いです。 なお右側のペイン(マーカーリスト)の順序は登録順になっているので無茶苦茶です、W氏による機能強化に期待です(^_^;)
 暫く積極的に’峠漁り’もしていなかったし本家の「紀伊半島の峠」も更新をさぼっていたのですが、この機会に洗い出してみると308峠になりました、峠おやじN氏の1/5にしかなりませんが、元気に走り続ける事ができたら500峠位は達成できるかもしれませんネ(^_^)


「峠マップ」への1件のフィードバック

  1. クリックしてしばらくは待ってたら、うちの貧弱マシーンでも表示できましたわ。
    しかし、こりゃ面白い。
    全国版の峠地図代わりにするにはええねえ。
    末子の進学騒ぎで半年前の峠レポートも残ってる始末ですから私ゃやったとしても、もう少し後ですね。
    その前に電源落としたらナカナカ立ち上がらないマシーンの更新が先かも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です