「轍 Wadachi」 Version1.00正式版リリース

W氏作のGoogle Maps API 自動生成ツール「轍 Wadachi」の正式版がリリースされました。
 ニーズは極めて限られた個人的な要望ですが旧版MapFanからのトラックのコピペができて、あと複数トラックと多くのウェイポイントに高速に対応するかカテゴリー分類ができたら完璧だけど... 云うのはタダ(^_^;) Wさん頑張って下さい。

アフィリエイト広告を利用しています


「「轍 Wadachi」 Version1.00正式版リリース」への2件のフィードバック

  1. 最近アクセスが急降下しているのでちょっとテコ入れ中です。
    (^_^;限られた人しか使えないので、もう飽和に達しているような・・MapFanからの取り込みは自分もやりたいのですが、使える人は数人しかいないでしょう。
    (^_^;これを入れるとヤフオクでMapFan Vの相場が跳ね上がるんじゃないでしょうか?表示の重さはGoogle Mapsの仕様でどうしようもないので、Googleさんに頑張ってもらうしかないです。
    (^_^;

  2. この手のHTML生成ツールは利用者が限られているので仕方がないでしょう(^_^;) まして自転車、バイク、山歩きの人がターゲットですしネ。
    個人的にはGoogle Maps APIの利用ノウハウが仕事に役立てられば面白いなと思っているのですが...>これを入れるとヤフオクでMapFan Vの相場が跳ね上がるんじゃないでしょうか? ガハハ.. インクリメントPが知ったらどう思うでしょ。
     やはり峠リストの正式公開には何らかの方法が欲しいです。
    手修正すればできるのですが指定のウェイポイントを起動時に中心にする機能、CSVの互換性が無くなりますが初期ズームレベルをユニークしてほしいです。

コメントは停止中です。