頑張って走るゾ...

自転車用品にお金を掛ける余裕もないのだが、そろそろヘルメットとシューズを新調せなアカンなと悩んでいた処、dendenさんから一二度使ったけどサイズが今ひとつ合わないので要りませんかとの嬉しいお話\(^o^)/ 喜んで譲って頂きました。 何かお礼を考えておきますからね(-_^)
 OGK Alecules 4代目になるヘルメットだけど、ヘルメットも色々進化しているのネ。
 今のSPDシューズ、一体いつから履いているのだろう...ソールが減った(激坂でも押さない人は減らないのだろうけどネ)処か剥がれてめくれて補修していて、濡れた路面でさえ水が浸みてくる。 紐とベルクロの両方が付いているものが一時カタログから消えていたので我慢していたのだが、復活していたのでこれで決まり。 しかし今はクリートは付属しないのネ、ケチ!! シマノSPDツーリングシューズ SH-MT40

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「頑張って走るゾ...」への8件のフィードバック

  1. >しかし今はクリートは付属しないのネ、ケチ!!えっ、昔は靴を買うとクリートがついていたんですか?クリートはペダルについているもの、と聞かされましたが。
    靴の先がまるくてカワイイですね。

  2. >えっ、昔は靴を買うとクリートがついていたんですか?>クリートはペダルについているもの、と聞かされましたが。
     靴にも着いてましたよ?ん。
     探したらシングルモード、マルチモードも出てきた、どちらを付けようか、でももうシングルモードは怖いかな。
    >靴の先がまるくてカワイイですね。
     色違いでレディースモデルもありますよ、NEWじゃyないSPDですが。
    PS : UG兄さんが芋ヶ峠で「ロードのマドンナ」なべちゃんにちぎられたかったで云ってますよ。
    PS : めんどや謹製「わらび餅」はもう平らげたですよね、まさか一人で...

  3. >色違いでレディースモデルもありますよ、NEWじゃyないSPDですが。
    欲しいなー。
    今、通勤で履いてるのが、ボロいから。


    NEWじゃないSPDって、どんなのですか?>UG兄さんが芋ヶ峠で「ロードのマドンナ」なべちゃんにちぎられたかったで云ってますよ。
    じゃあ、今度走りましょう。
    私がちぎられるかも!?> めんどや謹製「わらび餅」はもう平らげたですよね両親と3人で3日かかっていただきました。
    きな粉は残ってます。
    透明感のあったわらびもちが、翌日は濁った色になっていて、悲しかったです。
    どうしてかなー。

  4. >シマノSPDツーリングシューズ SH-MT40こんなのいつのまに・・・・wとりあえず、新装備おめでとうございます。
    私の場合、ウェア関連(グローブ・靴下など)がボロンボロンです(泣

  5. >色違いでレディースモデルもありますよ赤やピンク色のシューズがあるのかと期待して見たのですが、がっかり。


    ヘルメットやジャージと色が合わせられるシューズが欲しい!!!

  6. mhさん<走り初めが雨上がりのダートのシングルトラックですよ(^_^;)なべちゃん>赤やピンク色のシューズがあるのかと期待して見たのですが、がっかり。


     デザインは少し細いそうですが、色がねぇ... 今日は何処に走りに行かずなんですか?

  7. >今日は何処に走りに行かずなんですか?朝起きたらすでに雨は止んでいたので、練習会に行きました。
    裏白峠を越えたら、強い向かい風。
    ウィンドブレーカーがバタバタ音をたてていました。
    こんな日は山へ入るのが正解ですね。

コメントは停止中です。